ポイントサイトのすゝめ|子連れ旅行の旅資金はこう稼げ!

以前少しだけ以下の記事で紹介しましたが、今回、今更ではありますが、私の周りの方々のためにもポイントサイトについて記載しておこうと思います。

妻の夏休みがうまく取れるか心配しておりましたが、「8月8日~14日」の7日間で取得できるとの事で、この夏休みは、「旅する赤ちゃん、2度目のイタリアで初めてのビーチリゾートを過ごす」を決行しようと思っています。何とか無事にイタリア行きの航空券も購入できました。そこで、今回、8月の超ハイシーズンにも関わらず...

 
私は、もともと航空会社系のクレジットカードを長年利用し、生活費の決済でコツコツと航空会社のマイルを貯めていました。
もちろん現在もそれは継続しておりますが、ポイントサイトというサービスの存在を知った今となっては、1ヶ月に獲得するマイルのほんのごくごく一部になってしましました。
ポイントサイトから得られるマイルは、インパクトがあるくらい貯まってしまいます。
2016年2月からポイントサイトの利用を開始しており、それまでANAのマイルは全く貯めておりませんでしたが、累計33万マイル(2017年5月現在)を超えました。
そのうちポイントサイトから獲得したのが、19万8000マイルになります。
19万8000マイルとは、1%還元されるクレジットカードで1980万円の決済をした時に生じるマイル相当になります。

2016-17年マイル獲得状況の変化 (2018.01.04追加) 2016年:128,450マイル 2017年:291,592マイル

さらに、マイルに変換できなかったポイントサイトのポイントは、楽天スーパーポイントに3万ポイント、Pontaポイントに3万5000ポイント、現金7万円になりました。
確かに、全く現金の持ち出しがないということはありませんが、十分過ぎるほど元が取れてしまいます。
しっかりとした情報の収集能力とちょっとの勇気、もしくはやる気があれば、誰でも得られます。
これは、開かれたサービスですので、乗ったもん勝ちです。

是非、ANAマイルやJALマイルを貯めて、好きなところで良い時間を過ごしましょう!

ちなみに、私の今年の目標は、ポイントサイトで得たマイルを使って、ANAのプレミアムメンバーになること。
そして、半永久的にほぼプレミアムメンバー同様のサービス(ANAラウンジ利用や優先搭乗、優先予約、さらには、追加料金なくANA国際線「プレミアムエコノミー」へのアップグレードなど)が受けられる“ANA SuperFlyersCard”を獲得することです。
毎年の夏休みのイタリア行き家族旅行は、貯めたマイルを利用して、ビジネスクラスで優雅に行きたいと思っています。

「それは良いなぁ〜すごいな〜」って思ったあなた、今こそチャンスです!

以下、ポイントサイトで使用されていた紹介記事を大幅に改変して、ご紹介致します。

是非、一緒にみんなで旅しましょう!
真夏のイタリアでバカンスしちゃいましょう!

知らないと損! ポイントサイトを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントサイトです。
その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントサイトはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる便利なサービスです。

まずはポイントサイトの仕組みをおさらい

「ポイントサイトって何だろう…」と不安な方へ、まずはポイントサイトの仕組みを簡単に言うと、ポイントサイトを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをすることにより、ポイントサイトに広告費が入ります。
その広告費がポイントとしてさらに会員の我々に還元されるんです。

どれくらいお得になるの?

ポイントサイト経由で「楽天市場」を利用する場合、毎月1万円を楽天市場でお買い物しているとすると、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,200円分のポイントを貯めることができます。
これだけだとインパクトは薄いのですが、楽天市場の楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクになります!
さらに、クレジットカードで支払いをすることで、クレジットカードのポイントも付きますのでポイントの三重取りになっちゃうんです。
つまり、単純に全て1%分還元されると仮定して計算すると、1,200円×3=3,600円/年のポイントが最低でも貯まることになります。
うーん、インパクトまだまだですね(笑

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントサイト経由でポイントを貯める機会はたくさんあります!

人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

ここで、女性にオススメなのが、コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
これは、結構インパクトありませんか?
しかし、実質タダになるだけでもおトクなのに、もっとおトクになります。

例えば、ポイントタウというポイントサイトでは、プラチナ会員(12回の対象サービス利用+3,000pt獲得)になるとボーナスポイントが+15%付きます。
つまり、3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。
ポイントタウン経由で購入することで、サプリがタダで買えて、さらに450円もらえちゃうという不思議なことが起こりますが、そういうもんらしいです。

ちなみに、プラチナ会員になるには、非常に安い電子書籍(10~22円)を12回購入し、何かしら対象サービスを利用して、3,000ptを獲得しましょう。
ポイントタウンは、20pt=1円相当になりますので、3,000ptは150円になります。

プラチナ会員のなり方の一例と入会キャンペーン

電子書籍購入サイト

hontoを12回繰り返し利用します。

3,000pt獲得サイト

例1) スタンダードな無料トライアル系

会員登録して、ポイントが付いて、今後利用しなければ退会します。

例2) 女性に喜ばれるトライアルキット系

奥さんや彼女にプレゼントすると良いことがあるかも。

例3) 高額ポイントの無料トライアル系

無料トライアルで映画見て、忘れずに解約しましょう。

さらに、今、ポイントタウンでは、これまでにないくらいの入会キャンペーンを行っておりますので、これを逃す手はないですね。

是非、下のバナーから登録し、この入会キャンペーンに参加して、ポイントサイトを体験してみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今回、このキャンペーンに参加するとなると、例3)のU-NEXTへの登録が1番効率的かもしれません。
無料登録で現金1,000円をもらい、その後、さらに20,000pt(1,000円相当)もらえます。

ポイントは現金やマイレージなどへ交換

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
現金に交換することもできますし、楽天スーパーポイントやTポイント、amazonギフト券、nanaco、さらにはANAやJALのマイルなどにも変換できます。
ちなみに、私はこのポイント生活でANAのマイルを貯めて、今年は沖縄と香港に家族で行っちゃいました。
もちろんタダで…(ボソ

まとめ

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、ちょっとおトクに生活することができます。
まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪
自分にあったコンテンツがあるか、チェックしてみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今日という日は、残りの人生の最初の一日。
では、今日も一日楽しみましょう!

 

Please click here !!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

Please click also here !!


マイレージランキング

コメントを残す