ポイントサイトのすゝめ|女性必見、人気ソーシャルセレクトショップ “BONNE” でANAマイル

以前ご紹介させていただいていたポイントサイト”ちょびリッチ”にて、うちの奥さんと娘へのプレゼントとして、これは結構いいなって思った広告がございましたので、ご紹介させていただきます。

ちなみに、ポイントサイトについてのこれまでの記事は参考資料として以下にお示しさせていただきます。

以前少しだけ以下の記事で紹介しましたが、今回、今更ではありますが、私の周りの方々のためにもポイントサイトについて記載しておこうと思います。 私は、もともと航空会社系のクレジットカードを長年利用し、生活費の決済でコツコツと航空会社のマイルを貯めていました。もちろん現在もそれは継続しておりますが...

 

前回、ポイントサイトについて記事にしましたが、友人から問い合わせがいろいろありましたので、私が現在実践しているポイントタウンからANAマイルに変換する方法をより詳細に記載しておこうと思います。 ググればたくさんの方がブログに書いてはいますが、私の経験を一つの情報に変えることで、友人達にリアル感が...

 

前回、私が現在実践しているポイントサイトのポイントタウンからANAマイルに変換する方法について記事にしましたが、友人からJALは?との問い合わせをいただきましたので、JALについても一連の流れを記載しておこうと思います。  JALへのポイント変換ルートもググればたくさんの方がブログに書いてはいますが...

 

私が現在実践しているポイントサイトは複数ありますので、今回は、ちょびリッチからANAマイルに変換する方法を記載しておこうと思います。ポイントサイトについてのこれまでの記事は参考資料として以下にお示しさせていただきます。   こちらに関してもググればたくさんの方がブログに書いてはいますが、...

 

こちらに関してもググればたくさんの方がブログに書いてはいますが、一通り私が実践していることを一つの情報に変えておこうと思い、記載しましたので、もしよろしければご参照いただけますと幸いです。

オンラインショッピングもポイントサイトから

今やAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングに代表されるように日常生活品をオンラインショッピングから手軽に購入することができる時代です。
我が家も夫婦共働きですので、妻のコスメや私の書籍、釣り具など必要に応じて利用させていただいております。
また、オンラインショッピングの良いところは、クレジットカード決済が可能ですので、それによるポイントも得られ、マイルを貯めている私としては、大変お得感があります。
さらに、最近特に利用している“ポイントサイトを経由してオンラインショッピングをする”ことで、ポイントサイトにおいてもポイントが得られ、よりマイルが貯まるということで、周りの友人や同僚達にもオススメしているわけですが、地方都市においては、まだまだクレジットカードを利用する人さえも少ないような気がしております。
同僚はみんなコンビニで現金払いしていて、本当にびっくりします。

そんな中、やはり友人、特に女性にご紹介したい広告を見つけましたので、ご紹介しておこうと思います。

“BONNE”って知ってましたか?

以前、ポイントサイトの広告でよく利用しているDHCについて紹介させていただきました。

DHCの通販

このセットが妻のお気に入り

DHC同様に妻のコスメ広告を探していたところ、高還元率を提供していた広告を、急にボンっと見つけました。
ソーシャルセレクトショップというジャンルらしいのですが、おしゃれな雑貨サイトなのかなという印象を受けました。

女性必見、ソーシャルセレクトショップ”BONNE”

“BONNE”について、皆様はご存知でしたでしょうか?
妻も私も知りませんでした。

現在、ちょびリッチの広告からBONNEに入会しますと、1000円分のBONNEのptがもらえます。
さらに、ちょびリッチ経由で買い物をしますと、普段は1.5%のポイントバックですが、今ですとそれが38.7%分のちょびポイントになります。
これはオンラインショッピングではあまり見かけないくらいの高還元率ですね。

私も早速登録し、巷で話題とTwitterで知ったヘアブラシ”TANGLE TEEZER”を娘用に購入しました。

このヘアブラシはあまりに可愛いですし、娘の髪を梳いてあげているとすごく気持ち良さそうにしているので、これはいいと思い、娘の従姉妹の分も2個追加してプレゼントとしました。
娘は1歳7ヶ月で、これまで自分で髪を梳かすことは出来なかったのですが、これを使うと自分でもある程度梳かしておりましたので、そういう意味でも良かったです。

ポイントですが、ヘアブラシ3個分7,452円×0.387=2,883円分のちょびポイントがもらえる計算になります。
つまり、3個買ったので、1個分が実質タダになりました。
さらに、これを“ソラチカルート”を利用してANAマイルに変換すると、2,594マイルになります。
これは、2,594マイル=1%還元クレジットカード259,400円決済分となりますので、7,452円の購入でこのマイルがもらえるのは、やはりインパクトがあると思います!
今後も要チェックの広告です。

まとめ

まだANAマイラーではないけれど、今後ANAマイラーになりたい人は、以下の1〜5の流れで進めたいところですが、3,4,5,1,2がより効率良く行くかと思います。
まずは、やってみてなんぼです。

POINT
  1. ソラチカルートを理解し、ANAマイラーになろうと心に決める!
  2. ANA To Me CARD PASMO JCBカードの申し込みをする。
  3. ちょびリッチ入会する↓↓↓
    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  4. ドットマネーに入会する。
    https://d-money.jp
  5. ポイント生活、今回はちょびリッチ経由で”BONNE”を利用して、ANAマイルを貯める。

是非、試していただきたいと思います!

ちなみに、ANA To Me CARD PASMO JCBカードはANAカードの一つですので、紹介キャンペーンのマイ友プログラムの適用になります。
こちら[パスワード:1111]から申し込みをすれば、マイ友プログラムボーナスマイル500マイルが追加でもらえますので、もしよろしければ利用してみて下さい。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。
では、今日も一日楽しみましょう!

 

Please click here !!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

Please click also here !!


マイレージランキング

コメントを残す