ポイントサイトのすゝめ|仮想通貨はじめました

ハピタスに掲載されていた”bitFlyer”案件のこなし方

ポイントサイトのハピタスに度々登場してはすぐに消えてしまう人気の案件の“bitFlyer”
今回、運よく実際に申し込み、ビットコイン(BTC)の取引(0.2BTC)をして、7,000ハピタスポイント獲得しましたので、その状況を記載しておこうと思います。

ベネチア、サンマルコ広場にて。

ポイントサイト掲載広告の確認

まず、現時点(2018/2/8)でbitFlyerの広告がどこかのポイントサイトで出ているか、ポイント獲得ナビにて調べたところ、残念ながら掲載はありませんでした。

このポイント推移グラフによると1月後半から2月前半にかけて、1週間前後ずつハピタスにのみ7,000円分のポイントで掲載されていることが記録されておりました。
私は、2018年1月19日のピンポイント掲載時に申し込みました。

ポイントサイトのポイント獲得条件の確認

次に、ハピタスにおけるポイント獲得条件ですが、以下の通りになります。

2017年9月11日以降、ポイント獲得条件が変更されております。
以前は、アカウント作成後、30日以内に50,001円以上の入金のみでしたが、現在は、アカウント作成後、30日以内に0.2BTC以上の取引の完了とハードルが高くなっております。
また、月末締め日時点で日本円時価25,000円以上の口座残高があることも条件になります。
取引終わったからといって口座から全額移動させてしまうと案件成立になりませんので、忘れないようにする必要があります。

bitFlyer新規申し込み+取引の実践

私は、2018年1月19日に申し込みはしましたが、この時期にBTCが不安定な状況にあり、また0.2BTCの取引をどのようにしたら良いのか、仮想通貨経験が低く知識が不十分でしたので、いろいろ調べました。
しかし、実際、この案件を実施し、明確にレポートした情報が少なかったため、自分の理解及び判断にて一つ一つクリアしていきました。

結論から言いますと、「今回私が利用した方法は、ポイントサイトのFX案件で多用されている”短時間で売買を繰り返す方法”のbitFlyer Lightningへの応用」でした。
ただし、“Lightning FX”ではなく、”Lightning 現物”を利用した0.05BTCずつの取引の4回繰り返し」をしました。
なぜ今回“Lightning 現物”を利用したのかと言いますと、私が案件を実施した2018/1/31まで、bitFlyerの以下のキャンペーンにより、売買手数料が無料だったためです。

ちなみに、現在(2018/2/13)の手数料は以下にお示し致します。

この時期、1BTCは未だ100万円を超えておりましたので0.2BTCが20万円を超えてしまうことや取引の際の売買手数料が、ハピタスの7,000pt案件の割に痛手となるのではないかと思っておりました。
そこで、この機会に、以下の通りに取引を一気に行ってみました。

まず、0.05BTCが50,000円ちょっとだったので、少し予算より多めの70,000円を入金しました。
そして、0.2BTCの取引が条件になりますので、0.05BTCを、”買い→売り→買い→売り”の4回で0.2BTCの取引はクリアされるとは思うのですが、一応、さらにもう一回、”買い→売り→買い→売り”を繰り返し、計8回の取引をして終了としました。

今回は相場の下がり具合が激しかったので、あまり実施したくない時期ではありましたが、時間があまりなかったので、私は成り行きで実施しました。
時間のある方は、指値でじっくりやってもいいのかもしれません。

そして、しっかり25,000円以上の残高になるように調整し、終了になります。

私は、この1月から仮想通貨を始めていますので、この後、残金にてイーサリウム(ETH)を購入し、海外の取引所へ送金し、現在はアルトコインの売買を実施しております。

ドキドキのポイント待ち

そして、ハピタスポイントの確定ですが、2018/1/31に案件実施後、1週間後の2018/2/7にされました。

実施したタイミングが月末の締め日だったことなどが原因かもしれませんが、非常に早くポイントが確定され、自分が実施した方法は間違っていなかったと、ホッとした次第です。

まとめ

今回は、bitFlyerの新規申し込み及び取引案件を、実際に実施しました。
取引に関しては、”Lightning 現物”を利用し、0.05BTCずつ売買することにより、-554円のコストで、ハピタスポイント7,000pt=7,000円分を獲得することが出来ました。
その際の手数料はキャンペーン期間だったため、0円でした。
今後、もし同様の案件が掲載されましたら、ポイントサイトのFX案件を参考に、お試しいただくのも一つの方法かと思いますので、ご参考にしていただけたらと思います。

自分でいろいろと考えながら実施するポイントサイト案件は面白いですし、いい経験値アップになりますね。

*仮想通貨の売買及びポイントサイト案件の実施に関しては、個人の責任にてよろしくお願い致します。

ハピタスが気になる方は、以下のバナーからお申し込みいただけますと幸いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

また、他のポイントサイトにも興味がある方は、以下の記事からさらにお申し込みいただけますと嬉しいです。

中継サイト1:ドットマネー系列1. ハピタス 陸マイラーには欠かせないエントリーポイントサイト 登録必須(みんな利用してます) お買い物あんしん保証ありこのバナーからご登録を。素敵な体験の第一歩です。2. ちょびリッチ。 ドットマネー系列のサブ的ポイントサイト(メインにもなり得る) 登録必須(非常に情報...

 

今日という日は、残りの人生の最初の一日。
では、今日も一日楽しみましょう!

Please click here !!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

Please click also here !!

マイレージランキング

コメントを残す