ポイントサイトのすゝめ|ソラチカカード発行の大チャンス!

ここ2年間しっかり実践してきたマイラー生活ですが、この夏季休暇に今まで以上の結果を残せたので、まずご紹介させていただきます。

マイラー生活で第一目標だった『マイルで航空券を無料発券し、ヨーロッパ家族旅行に行く』を達成いたしました。

この夏季休暇に家族3人で、ルフトハンザ航空のビジネスクラスを利用し、バルセロナへの旅行に行ってまいりましたが、必要だった27万ANAマイルは全て“ANA To Me CARD PASMO (ソラチカカード)”及びANAワイドゴールドカードを利用して、約1年で貯めました。

2017年実績:291,942 ANAマイル (図1)

図1. 2017年ANAマイル獲得割合

ちなみに、マイルは、買い物やフライトに付随して得られたものを除いては、基本的に無料で獲得しております。

ポイントサイトを利用して、ソラチカカードを発行しよう。

今回の情報提供ですが、現在、ちょびリッチ。というポイントサイトを利用して、マイラーとして年間20万ANAマイル以上貯めたい方に必携のソラチカカードが非常にお得に発行できます。
このクレジットカードを発行するだけで、7,000円分のポイントがもらえます。(期限:2018年9月24日23時59分59秒 → 期限延長中)

ポイントサイトのポイントは現金やTポイントへも変換できますので、7,000円のお小遣いにしてもいいですし、私のようにマイルへ変換することも可能です。
マイルへ変換すると5,670 ANAマイルになります。
5,670 ANAマイルをクレジットカード利用だけで貯めようとすると約567,000円かかります。
しかし、今回、ちょびリッチ。というポイントサイトを利用して発行するだけで、無料で、5,670 ANAマイル獲られます。
ソラチカカード発行による獲得ポイントとしては、ポイントサイト史上最高ポイントとなっております。
しかも年会費の2,000円は、初年度無料!

この機会に是非発行してみてはいかがでしょうか?
必ずや素晴らしい新たな経験が待っております。

以下の記事には、さらに+αのお得な方法が書かれてますので、是非ご参考にしてみて下さい。

マイラー初心者がおトクにマイルを貯める方法

ちょびリッチ。に登録がまだの方は、こちら↗️から。

ソラチカカードに興味がない方もポイントサイトは生活に非常に便利ですので、これを機会にいろいろ調べてみて下さい。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。
では、今日も一日楽しみましょう!

Photo by pharmacistraveler

 

Please click here !!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Please click also here !!


マイレージランキング

コメントを残す